Web会議やオンラインミーティングの録音について、お客様からよくいただく質問をQ&Aにまとめました。
事前にご注意いただくと、「発言が重なって分かりにくい」「〇〇さんの声が録音できていなかった」といったことが防げると思います。ぜひお読みください。
よくあるご質問「オンラインミーティング録音」
当社は新型コロナウイルス対策として、社員は基本的に在宅勤務(テレワーク)としておりますが、お客様からのお問い合わせ、ご依頼については即時対応可能な体制を維持しております。
営業時間や納期、録音データ+資料の受け渡し方法等に変更はございませんので、お気軽にお問い合わせ、ご用命ください。
営業時間:平日9:30~18:00 ※土日祝日除く
☎ 03-3255-0478
✉ mail(*)taperewrite.co.jp ※「(*)」を「@」に置き換えてください。